Reo-products製エアクリーナー。

いつ頃頼んだか覚えてないけど、ついに完成したReo-products製エアクリーナー。

写真探したけど、iPhoneのしか無かったわ・・・。(12月撮影w)

 

 

サクッと取り付けて完成!

全体図の写真無かった・・・。今度撮ってきます。

今までのCROSS ROAD製エアクリも格好良かったけど、こっちの方がデュースにはあってるかも。

後、フィルター剥き出しなので雨降ると止まっちゃったりして義弟から不満続出だったし。

 

Twitterで載せたけど、デュースのテールランプ付近の塗装が剥げた。

理由はまた今度書くけど、このまま行くと塗装し直しになりそうです。

グレーの混ざったブルーとシルバーのツートンで行っちゃおうかな〜?とか考え中です。

古いレーサーにありそうな感じで行こうと思うけど、何か良さげなツートンご紹介してくれない?

よろしくお願いしま〜す。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

Reo-products製エアクリーナー。」への2件のフィードバック

    • 確かに定番ですな〜。カッコイイ。
      が、求めて居た感じじゃないんですわ〜。

      出来ればタンク前方ブルー、後方シルバーみたいな。
      画像探してきますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。