イメージキャラクターGET。

今から8年以上前にたまたまWeb上で見つけたカエルペンダント。

 

『いつか買おう!』と思いつつ、欲しい物が多すぎて中々買えずWebサイトを覗く日々。

ある日ふと覗いて見るとWebサイトが消えてた・・・・。

 

それから数年後の約1年前に調べてたら違う名前になってるWebサイト発見!

居ても立ってもいられず購入の運びとなりました〜。

↑とか言ってるけど結局買ったのは数ヶ月後なんだけどねw

 

 

と言うことで、今回購入となりました「SOLIDDESIGNの元祖カエルペンダント」です。

 

このブランドに惹かれた理由、それはその造形。

フィギュアの原形師が作られているだけあって本当に立体的で素晴らしい出来です。

今は結構女性向けなデザインの物も作られてますが、昔はかなり濃い〜感じだったんですよw

ま、それが良かったんですけどね〜(爆)

 

お金があれば、特大ペーパーホルダー&ディスプレイも欲しいんだけど買えそうにありません。

カエル2連リングも欲しいし・・・病気ですなw

当Blogのイメージキャラクターとして頑張ってくれることでしょう。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“イメージキャラクターGET。” への2件のフィードバック

  1. すらっしぃ より:

    これかわいいですね~。

    自分も欲しい物が多過ぎて買えない物が多々あります。。。w

    遅くなりましたが、blogの移転お疲れ様でした!!

    • Tribal より:

      可愛いでしょ〜!
      確かにすらっしぃさんはオイラより酷そうですww
      いや、マジでw

      リンク変更ありがとうございました〜!
      間違いなく1番最初に変更してくれたようです。

コメントを残す