ひなまつり。


1001.jpg
1002.jpg

 

3月3日と言えば「ひなまつり」

 

毎年恒例の行事ですが、うちの家にまともなおひな様はありません。(誰か買って。w)
まあ、でっかいのを貰ってもハッキリ言って迷惑ですけど。(爆)

 

今年はサーティーワンでひなだんかざりをGET。

 

予約せずに買いに行ったのでアイスを選べませんでしたが、予約すれば選べるそうです。

ちなみに1680円でした。

 

1003.jpg美味しく食べ終わった後、付いてきたドライアイスでちょっと遊んでみました。w

子供達は初めて見る光景だったようで、かなりハイテンションに。

 

ホント安くついて助かります。w

 

 

親父が一番お金使ってるからね・・・。(爆)

 

 

 

 

順位が激下がり中・・・。orz

引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す