新カスタムレポート スプリンガー編Vol.03

明日は更新できるかどうか分からないので、こんな時間に更新でございます。

 

 

昨日の夜にV-Factoryからメールが届きました〜!(厳密には数時間前ね。)

今週はかなり忙しいと聞いていたので、正直全く進んでいないだろうと思っていましたが、

予想以上に頑張ってくれているみたいです。

 

0001.jpg

 

まずは、インナープライマリーが組み上がったみたいです。

メールには画像しか付いてきてない&オイラにそこまで技術力が無いので、

ハッキリとは分からないですけど、まあ組む一歩手前なんだろうと思ってます。

 

人気blogランキングへ

 

0002.jpg

フレームにステップ用のステーが溶接されたようです。

プライマリー側の写真がボケてますね。。。(角度も違うし。)

 

ここがブロガーと素人の違いですな。(爆)

怒られそうな予感。w

 

0003.jpg

リアマスターステーも完成したようです!

これは本気で予想外な進み具合です。

 

マスターが歪んでますが、これはイメージなのでちゃんと止まってないからで、

完成した際には真っ直ぐになるでしょう。

 

しかし右側の写真がボケていま(ry。w

 

 

ここまで進展していると今週末にはもしかして基本形状が完成してるかも?

試運転出来たりして。。。

 

それは期待し過ぎかな?w

足らないパーツも数点ありますしね〜。

スタンドをどうするのか?インスペクションカバーはどうするのか? 

その辺を詳しく決めてきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

このペースだとホントにJOINTSに間に合いそうな気が。。。

それまでにオイラ、お金用意できるのだろうか?w

お楽しみに〜! 

 

 

 

 

順位が激下がり中・・・。もう無理かも・・・。orz

引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“新カスタムレポート スプリンガー編Vol.03” への4件のフィードバック

  1. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    凄い勢いでカスタムが進行してるんですね。
    義弟さんといい、Tribalさんといい、凄いですね。
    僕は暫くゴッツイカスタムは出来そうにないです。。完成楽しみにしてま~す!
    JOINTSでお会いできたら良いですね!(o^-’)b

  2. 唐龍 より:

    さすがTribalさん&Vファクコンビ!
    ものすごい勢いでフラグ回収が進んでいきますなぁ~。まさかこんなにも早くミッド化をお目にかかれるとは・・・
    あ、この間は急に電話してすみませんでした。結局パンヘッズは却下でした(笑)

  3. ボッチ より:

    すごい早いですね。
    もうほぼ形できてますね。
    Vファクってすごい丁寧ですね。
    経過がメールで送られてきていいですね。
    joints本当に行かなきゃ
    完成を楽しみにしてますよ。

  4. Tribal@管理人 より:

    >まるロボさん。
    いや〜何故か進んでいるだけで、
    オイラは別に凄く無いですよ。w
    ホントはカスタムしてる場合じゃないんですけど。w
    JOINTSで是非お会いしましょう!
    >唐龍さん。
    オイラが考えていた以上のスピードで
    オイラが一番ビビッているハズです。w
    あはは、やはり却下でしたか〜。
    まあ、いつでも行けますしね〜!
    >ポッチさん。
    ちょっと進みすぎな気もしますけど。w
    実は誰にでもメールを送っている訳じゃないんですよ。
    まあ、お願いすれば誰にでも送ってくれるハズですが、
    オイラがBlogやっているのを知っているので、
    わざわざネタ用に送ってくれているみたいです。
    JOINTSで是非お会いしましょう!
    間に合ってなかったりして・・・。w

コメントを残す