カスタム完成。



今週もV-Factoryにお邪魔しました〜。

で、タイトル通りカスタムが完成したわけですがオイラのスプリンガーではなく・・・。

祐さんの4速スポが完成で
ございます!!

ココ最近毎週のようにV-Factoryにお邪魔しているため、オイラはほとんどノータッチなのにもかかわらず、とっても嬉しいです。w

あ、オイラのはまた来週にやります。
お楽しみに。

では、詳しくご紹介しましょう!

人気blogランキングへ


 

まずは斜め前から。
伺ったのが夕方だったために辺りは真っ暗で見にくいですが、その辺はご了承を。

斜め前から見るとスッキリしたハンドル廻りとタンクが目立ちます。
最後の最後まで悩んだミラーの取付も結局トリプルにステーを取り付けることで
ハンドルを高く見せないように出来ました。


次は斜め後ろから。
この角度から見ると一見スポに見えないですね?

今回カスタムしたシート・テール・リアフェンダーカットが
キレイに纏まってます。


シート〜テール廻りのアップ。
サドルシートが思ってた以上にマッチしたお陰で全く違和感がありません。

どうやら少しブレーキを掛けた時等に体が前に滑るらしいですが、
これは距離を乗っていけばシートのスポンジがやれてきてイイ感じになりそうです。


ハンドル廻り。
外で撮った写真は少し暗すぎる為に完成ちょっと前の写真です。

ワンオフで作り上げたハンドル一体型ライザーの高さも丁度良く、
車体に跨ると思ったより低く感じません。
ミニスイッチ化のお陰でかなりスッキリした印象を持ちます。

と言うことで完成した4速スポですが、全体的に見てオイラが思うに、
完成度は結構高めになってます。

ただ、シート下の処理やウインカーの処理やまだ何点か気になる所があったり、
リアショックをどうするのか?等本当の完成と言うにはもう少し時間が掛かりそう。

この方向へのカスタムに疎いですし、人の単車をどうこう言える立場じゃないですが、
ぶっちゃけイイ感じに仕上がってると思います。
以前の形も良かったけどね〜。w

え〜、祐さんこんな感じでどうでっしゃろ〜??wwww


帰りに二人で高井田のUKで晩ご飯を食べつつ色々お話ししてこの日は終了。
家に帰ったのがAM2:00過ぎてたのはいつもの事ってことで。w

人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す