コントラストカット。


昨日、V-Factoryからメールが一気に3通も届いた。

電話では無くメールが届く時って大体何かしら進展があったとか、

良い知らせが多いのでちょっと嬉しいんですよ。w


Performance Machineの2008年版カタログキタ〜!

どうやら今年からコントラストカットの商品が増えたみたい。

フロントマスターもコントラストカットバージョンが出て、かなりカッコイイ!

すぐさま発注するマスターを変更。
義弟には伝えて無いけど間違いなくこっちって言うだろうからOK!w

予定より益々格好良くなっちゃいますね。

う〜ん、ジェラシー。w

人気blogランキングへ


 

オープンプライマリーにもコントラストカットが出てました〜!

明らかにこっちの方がカッコイイ。

ミッドに関してはまだ情報が入ってきていないのですが、

たぶんあると思います。(無いと困る。w)

後、気になったので値段を調べてみましたが、

オープンプライマリーが50数万、ミッド右が24万・ミッド左が20万ぐらいと

パーツ代だけで100万ほどらしい・・・。

ホントにこれ買うの?w

それ以外のページはこんな感じ。

特に興味があるものはありません。w
そう言えば、前回お伝えした新しいヘッドライトですが、

どうやらサイズが6.5インチらしい・・・。

でかすぎるのでさすがに注文中止。orz

また別のライトを探すことになりました・・・。

12万ので行ってくれれば楽なのにな〜。w
片方2位・片方13位・・・このまま確定か!?

引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!

あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す