面白すぎる。


先日深夜にテレビを見ながら何気なくチャンネルを変えていると、
「ドラゴンボールZ」を放送してた。

内容はちょうど悟空が超サイヤ人に変身するところで、
昔はまりまくった頃の思い出が沸々とわき上がってきちゃいました。

無性にTV版では無く、漫画を見たくなったのですが、
昔持ってた全巻を売り払っていたので、仕方無しに手に入れてきちゃいました。w

完全版で全34巻。
最終回には書き下ろしが数ページ追加されていたりします。

全巻一気読みしましたが、オイラ的にはフリーザ終了までがMAXでしたね。
それ以降はグダグダすぎる・・・。

編集部、無理矢理引っ張りすぎです。
まあ、面白かったけどね。w

あ、もちろんコレはオイラのじゃないですから。
さすがに34000円払ってまで買えませんし。
そんなお金あったら単車触るよ。w

ちなみに一気読みしたお陰で今日の家族サービスはホント辛かったです。(爆)

人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!


 
リアフェンダーにナンバーステーが付きました。
ステーとフェンダーの間にオイラのと違ってちゃんとナンバー灯も付いてます。w
ステーの角度を微調整してみましたが、
やはりこのままだとリアタイヤとフェンダーが干渉してしまいます。
 
と言うことで、仕方なくフレーム下のショックを分解→モトコムのローダウンキットに
変更しました。
今まで1インチダウンだったのを2インチダウンに変更。
フロント2インチ下げた意味が無くなっちゃった・・・。
(全体的に低くなってるからロー&ロングには見えますけどね。)
出来れば、フロントを後2インチ下げたい。
ま、それは完成してから考えます。
やり方も考えないとダメですし、金額上がりすぎますし。
バネがほとんど動かなくなってしまい、
これだとソフテイルでは無くハードテイルです。マジ硬いです。
FXSTDからFXHTDに名前変更しないとね。w
元々ホーンがあった場所にキーシリンダー移設。
そのままだとブサイクだったので、カット後溶接して貰い
イイ感じでタンク下に隠れるようにしました。
GW明けにはフェンダー&タンクを塗装に出せそうです。
その辺も考慮して考えると、完成は6月の中旬ぐらいだと思います。
いや〜、早く試運転して見たいモノです。ハードテイルを。w
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。