皆さん気合い入りすぎ。w


この間行ったばかりなのに、またもや円谷ジャングルに行ってきました。

理由は二つあるんですが、その一つ目が11月限定のウルトラマンレオ!
当初、ウルトラの父が大好きだった息子も今はレオがNo.1。
ストーリー自体、息子は全く知らないんですけどね。w

前回、握手したダイナやナイスと違ってレオの人気は半端じゃ無かったです。
PM2:00開始だったので、ちょうど間に合うように行ったら、
着いた時にはもの凄い列が出来てました。

撮影は1家族1枚だし、店内パトロールも無し・・・。
オマケに息子は到着した時に眠ってたからか、ぼけ〜っとした顔してるし・・・。orz

この日はライトが強すぎるのか?はたまた黄色い発色してたのか?出来上がった写真がかなり微妙でした・・・。

息子は納得してるからOKってことにしておきます。
気にしてるのオイラだけだし。w

人気blogランキングへ


 

もう一つの理由はウルトラヒーローショー!
そう言えば、誰も来なかったな・・・。w

ここでも誤算でした・・・。ショー見るのにAM10:00から並んでる人がいるとは・・・。
何とか座って見れる場所を確保するもステージからかなり遠い・・・。

厳しいな〜と思いつつ諦めてたら、
なんと!ステージ横に子供達専用の席を作ってくれました!
子供達はそちらから観戦・嫁さんは後ろから観戦・オイラは撮影部隊・・・。
結局30分のステージで150枚ほど撮りました。w


ショーが終わってテンション上がった子供達とデザート食べたり、
ジャングルジムランドで遊ばせたりしつつ、


最後にウルトラマンメビウスフェニックスブレイブと握手会してこの日は終了。

息子の希望は大体叶えてあげたので、そろそろ娘の希望を聞いてあげる事にします。
何にせよ、親は色々と大変です。w

人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。