食べ過ぎナイトラン!

先週の金曜日にいつものメンバーでナイトランしてきました〜。


待ち合わせ場所にPM10:05到着。
PM9:30集合・PM10:00出発と聞いてたので、5分遅れですね。(汗)

まあ、嫁持ちは色々と都合ってものがあるんですよ・・・。
ほんますんません。orz


到着後すぐに出発しましたが、この日はかなりのスローペース。
ボゥトさんがのんびり走行だとみんな飛ばさないみたい。
やはり日頃のハイペースの原因は君だ!?w

人気blogランキングへ


 

ぷら〜っと30分ほど走って、
今回の目的地、堺にあるアメリカンバイカーカフェ「FREAK」到着。
オイラ自身かなり以前から存在は知っていたお店でしたが、
伺うのは初めてです。

店内は「これぞアメリカン!」な内装でイイ感じ。
ここで現地集合のリンクさん到着。

みんな揃ってウダウダしゃべってたらお店の閉店時間に。
帰り際、マスターと少し話させて貰いましたが、とってもイイ感じな方でした。
家からの距離がちょっとありますが、ツーの帰りにでも覗かせて貰おうと思います。

この時点でAM0:30頃。
オイラ達にとってはまだまだ序盤戦なので?近くのガストへ。
とここでモト吉さんが離脱。
兄さん、帰るのがとっても上手くなりましたよね〜。w

お腹が空いたのでガッツリ食べようか〜?とか話してたら
近くに堺の天ぷら屋さんがあるらしい。
この流れは、食べに行かなくちゃダメでしょう!?

と言うことで、ガストではまったりトーク&デザートで終了。(写真無し)
確かお店を出たのはAM2:00過ぎてたかな??
まあ、まだまだ中盤戦ですよ。(爆)


堺の天ぷら大吉と言えば、深夜営業!(写真:右上)
この時間帯でも店の前には長蛇の列が出来てました・・・。

が、思ったよりも待たされずに席に着けました。
日頃の行いが(ry。ま、そんなことはどうでもイイや。w

今の時点で記憶残ってるのは、貝柱と鱧。
この二つはかなり美味しかった!
全体的にレベル高しですよ!!
大体一人頭8種類ずつは食べて天ぷら終了。

そのまま斜め裏にあるお寿司屋 堺魚市場へ。w(写真:左下)
ここのお寿司は全品1皿300円均一!
ウニでも中トロでも1皿300円!!

結局5皿食べてしまいました・・・。
ちなみに味は惜しいことにシャリの握りが強すぎる。
ネタは十分美味しいのにな〜って5皿食べておいて偉そうにすみません。w

お店を出てからも単車の前で缶コーヒー飲みながらまったりトーク。

さすがにそろそろ・・・って事でこの日はお開きに。
ちなみにAM4:00は過ぎてた。
うん、いつも通りですね。w

帰りはすぐ近くの湾岸線の入り口に飛び乗って、一気に帰りました。
さすがに朝方はかなり寒くなってきてるようで、
露出してる場所が冷えすぎて痛くなるぐらいでしたよ。

次走るのは年末かな?
皆さんお疲れさまでした〜!

参加者:Tribal・ken・ボゥト・モト吉・リンク・祐〈敬称略〉

人気blogランキングへ 誕生日プレゼントの代わりに是非押してやって下さい!!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。