鬼はすぐ後ろに居ます。w



久しぶりに義弟と二人で走ることになったこの間の日曜日。
予定ではV-Factoryに前回のオイル&バッテリー交換のお金を払いに行くつもり
だったのですが、義弟が『お山に登りたい!』と言うので、
二人で六甲に登ってきました〜。

久々の山道でしたが、無理なペースで走らずの〜んびり走ったためか
倒せないスプリンガーでもストレス無く走ることが出来ました。
ちなみに義弟は山道に良くあるスピード警告用?の凸凹がかなり辛いらしく、
あまり山道は楽しく無かったみたいです。w

だからあれほどカチカチローダウンは止めておけと言ったのに・・・。(爆)

帰って来てから、義弟にモンキーを運転させてみました。

『思っていたより面白い!』とかなり気に入った様子でしたが、さすがに「欲しい!」とまでは行きませんでした・・・。

このモンキーを義弟に売ってオイラはベスパ買う作戦は脆くも失敗に終わったようです。(爆)

まあ、まだまだ時間はありますから、最後はオイラが笑っていることでしょう!w
上手くいけば両方乗れるしね〜。

あ、もちろんこれはフィクションでございます。
ええ、もち(ry。

人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!


 
リアフェンダーにナンバーステーが付きました。
ステーとフェンダーの間にオイラのと違ってちゃんとナンバー灯も付いてます。w
ステーの角度を微調整してみましたが、
やはりこのままだとリアタイヤとフェンダーが干渉してしまいます。
 
と言うことで、仕方なくフレーム下のショックを分解→モトコムのローダウンキットに
変更しました。
今まで1インチダウンだったのを2インチダウンに変更。
フロント2インチ下げた意味が無くなっちゃった・・・。
(全体的に低くなってるからロー&ロングには見えますけどね。)
出来れば、フロントを後2インチ下げたい。
ま、それは完成してから考えます。
やり方も考えないとダメですし、金額上がりすぎますし。
バネがほとんど動かなくなってしまい、
これだとソフテイルでは無くハードテイルです。マジ硬いです。
FXSTDからFXHTDに名前変更しないとね。w
元々ホーンがあった場所にキーシリンダー移設。
そのままだとブサイクだったので、カット後溶接して貰い
イイ感じでタンク下に隠れるようにしました。
GW明けにはフェンダー&タンクを塗装に出せそうです。
その辺も考慮して考えると、完成は6月の中旬ぐらいだと思います。
いや〜、早く試運転して見たいモノです。ハードテイルを。w
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す