移転完了記念 ビッグ?プレゼント祭り!!


移転完了時に告知させていただいたとおり、本日よりプレゼント祭りを開催します!

プレゼントは全部で6種類!気になる方は続きを読むをクリック!
最終応募件数は40件でした。
後日、当選者発表するのでしばらくお待ち下さい。

 

 

1.バリバリ伝説 全20巻セット!

説明するまでも無く有名なバイク漫画、バリバリ伝説の全巻セットでございます。

いつか忘れましたがある日、無性に読みたくなったのでヤフオクでGETした中古品です。

日焼けしてたり破れている所があったりと状態は微妙ですが、問題なく読めますw

 

2.大神戸共榮圈 ロングワッフルグリップ(インチ用)

お馴染み大神戸共榮圈のグリップです。インチ用なので気をつけて下さい。(新品)

ロングワッフルグリップを良く知りたい方はこちらへどうぞ

 

3.MISUMI ENGINIEERING 2インチライザー

以前まで元スプリンガーで使ってたミスミエンジニアリングの2インチライザーです。

小キズがあったりしますが、磨けば十二分に使えます。インチバー用アルミ製。

 

4.Switch MacBook Messenger Bag

MacBook13or15インチがスッポリ入るメッセンジャーバッグ。

以前にact2から頂いてレポしてから一切使ってませんw(ほぼ新品?w)

以前に詳しいレポートをしていますので詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

 

5.INKRAT ORIGINAL SKATE BOARD

いわゆるスケボーの板でございます。板のみなので気をつけて下さいな。

(タイヤ等は別でご購入下さい。)これも頂いてから一切使っておりませんw(新品)

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

 

6.HARLEY NAME CARD フィルムタイプ50枚

HARLEY NAME CARDのフィルムタイプ片面50枚をプレゼント。

当選した方はお好きな写真もしくは当方の用意したイラストから選んで貰って50枚作成致します。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。バージンハーレーのパーツインプレッションはこちら

 

 

以上の6点を各1名様づつプレゼント致します。

応募締切は今月末を予定しています。当選者発表は4月上旬。

応募方法は下のフォームに記入するだけでOKです!

ご期待頂いたほどの商品じゃないかもしれませんが、二度と無いであろうこのチャンス!

皆さんのご応募お待ちしております!!

※いちおう応募はお一人様1回でお願いします。

※フリーメールでのご応募は無効とさせて頂きます。

 

応募フォーム。


お名前 (必須)

 

ハンドルネーム (必須)

 

メールアドレス (必須)

※フリーメールは禁止です。

 

WebサイトURL (お持ちでしたらどうぞ。)

 

プレゼント(選択して下さい。)

 

メッセージなど一言あればお気軽にどうぞ。


こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“移転完了記念 ビッグ?プレゼント祭り!!” への2件のフィードバック

  1. 唐龍 より:

    プレゼント企画のバナーがスゴすぎます!お洒落!す
    さすがプロの犯行w

    しかもプレゼント豪華すぎ!しかもどれも価値ある物ばかり…
    さすがトラさんです!

    コメントもしたし当選確実だーうれしいなー!w

    • Tribal より:

      バナーなかなか良く出来てるでしょ〜?
      正直こんなの作ってる場合じゃないんですけどねw

      プレゼント豪華なのかな〜?
      喜んで貰えたら一番ですわ〜。
      当選確実かは何とも言えませんww
      当たるとイイネ〜!?ww

コメントを残す