GUM-A-MAMA LEATHERS。

先日、GUM-A-MAMA LEATHERS KOBEの神戸元町店舗オープニングセレモニーにお邪魔した際に

どうしても欲しくなったので一式購入してきました〜!w

(ちなみにオープニングセレモニーの様子などはボゥトさんのレポをどうぞ。)

 

 

まずはベルトループ。

今まで10数年使ってきたループが切れかかっていたので、予定外ながら購入。

ブラス素材の物を持ったのは生まれて初めてかもしれません。

 

次は小銭入れ。

最近小銭を財布に入れるのがイヤで小銭入れを持ち歩いてるのですが、

タイミング良く?約1ヶ月前に今までの小銭入れを紛失しちゃったので購入。

 

写真では分かりにくいかもしれませんが、実物は結構デカイです。

サイズは正に回転焼き!w(太鼓饅頭・今川焼きの方が分かり易いか??ww)

容量もの凄いです。満タンに出来そうにありません。凄く愛くるしくて手放せないですw

 

最後はウォレット。

今までの自作ウォレットがボロボロで厳しくなっちゃったので作り直そうかと思ってたら、

出会ってしまった一品。

 

凄くシンプルなんだけど、遊び心のある金具やお店の名前が入ったガムリングなどが良い感じ。

カードもたっぷり入るし、不満一切ございません。

今でも開けるたびにレザーの香りがしてます。

 

と言うことで、半分衝動買いで揃えてしまった一式ですが、超お気に入りなのでございます。

ぶっちゃけ自分で作れば安く出来るんですけどね・・・・。

今回は惚れちゃったから仕方無しですなww 良い買い物しちゃいました〜!!

 

人気Blogランキングへにほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“GUM-A-MAMA LEATHERS。” への2件のフィードバック

  1. まるロボ より:

    すごいですね。。
    僕はこんな良いお財布買ったらしばらく入れる中身が無いです。。w
    今でもお財布の中身はレシートとマックやラーメン屋の割引券しか入ってないし・・・(汗

    • Tribal より:

      あはは、オイラも無理して買ったので財布の中身は寂しいもんですよ・・・orz
      ま、数年使うのでそれを考えれば良いかな〜と思いまして。

      こんなことばかりしてるからお金貯まらないんでしょうね・・・(汗)

コメントを残す