サイト作成日誌3

この間、何となくカウンターを付けてみたんです。
それからちょくちょく気にしてたのですが、カウンターが回ってるんですよ。
とても嬉しいんですが、申し訳ない気持ちになりました。
だって・・・・このサイト内容がほとんどないんですもの・・・・
ハーレーのサイトなのに、バックしか載ってないし・・・
最近、本当に忙しくて作成する暇がなかったんですが、
明日の午後に何とか時間がとれそうなので、
写真撮影してUPしたいと思ってます。
マフラーステーの件なんですが、すぐに送ってくれまして、もう付けてあるんですよ。
その写真も一緒に上げれると良いなーって思ってます。
あと、リンクのページ作成しました。
リンクを貼っているのに、報告してない方がいっぱい居まして
もっと完成したらご報告したいと思ってます。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。