OJI ZOO。

先週の土曜日に家族みんなで神戸市立王子動物園に行ってきました〜!

驚いたのが入園料の安さ!大人1人600円って・・・。
幼児・小学生・中学生無料。こんな安さでやっていけるのでしょうか?

 


ちなみに今回の写真ですが、半分ぐらいは娘が撮影した物です。
自分で撮影しなくて良いってのは楽なので助かりますが、撮影した内の2割ほど使い物にならないレベルでしたw
 
コアラ。
コアラって可愛いけど、握力1トンってホントなのかしら?まあ、どうでも良いか・・・w

 

レッサーパンダ。
パンダって名前付いてるのに、ジャイアントに比べて人気ありませんなw
オイラ的にはジャイアントよりこっちの方が好きだったりします。

 

カワウソ。

 

ジャイアントパンダ。
ホント人気有りますよね〜。この日も凄い人集りでした。

 

シロクマ。
うちの家では、動物界最強の生物と言うことになってます。
実際はどうなのか?全然分かりませんw

 

ヤマネコ。
これオイラ見てないわww

 

アシカ。

 

ふれあい広場。
1日3回のふれあいタイムってのがあったので並んでみました。
久しぶりの登場な娘。こんな風に喜んで貰えるなら並んだ甲斐があったってもんです。

 

ゾウ。
ホントデカイね。その割に俊敏だったりするし。
飼育員さんがやってきてエサを投げ入れてた。入れて貰うために軽く芸してたし賢いね。
可愛いかどうかは微妙だけどw 大好きww

 

トラ。
どうしてもライオンに比べて下に見られがちなトラ。
え?そんなこと無いですか??オイラ的には小さい頃からそんなイメージです。

まあ、だから頑張って欲しい分ライオンより好きだったりしますww

 

ジャガー。
ナイスタイミングであくびしてくれたので、格好良く撮れてたのは無視してこっちを採用w

 

ヒョウ。

 

ライオン。
二匹仲良くしてました。かなりのイチャイチャ感でしたよ。
夫婦仲の良いオイラは問題有りませんが、そうじゃ無い方が見たらイラッとすること受け合いですww
 
ペンギン。
前が凄く広いプールになっていたり、隠れる場所を作ってあったりとかなり自由な感じで
のびのびと遊び回ってました。
 
カバ。
カバって見た目と違い気性が荒いと聞くし、
かなり強いらしいけど↓のシロサイと戦ったらどっちが強いのだろう?
 
シロサイ。
 
エミュー。
見た記憶無いw
 
シマウマ。
 
キリン。
全く見てないw
 
最後に園内にある小さな遊園地で遊んでこの日は終了。
 
久しぶりの動物園だったけど、思ってたより楽しかったです。コストパフォーマンスも素晴らしい!
クマ舎が改装中だったのでクマを全く見れなかったのですが、4月には完成らしいので
その頃にまた来園したいと思います。
 
人気Blogランキングへにほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“OJI ZOO。” への4件のフィードバック

  1. いわひろ より:

    レッサーパンダは、実はかなり凶暴!地上最強は象だと言われてます。本当のところは「俺」

    • Tribal より:

      俺って・・・・w

      ほ〜、ゾウが最強なんですか〜!
      レッサー、凶暴とは・・・。
      見た目では全然わかりませんな。動物恐るべし!!

  2. まるロボ より:

    僕の中では動物界最強はトラ。だってトラ好きなんだもん。トラの墨も入れてる位だし。。w

    んで人間界最低は僕です。。(^^)v

    • Tribal より:

      トラ良いですよね〜!
      カッコイイし!オイラ寅年生まれだし?w

      お、トラ入ってるんですか。
      良いな〜オイラも肌が問題無ければ・・・orz

      人間界最低って・・・w
      何故に??ww

コメントを残す