うだツー vol.1シカセン。

今のところ、オイラを含めて4名の方が参加決定しています。
あと、参加したいと言ってくれている方が3名おられます。
全員来たとして、今のところ7名。
少しずつですが人数が集まってきて、とても嬉しいです。
もっともっと増えて行って貰えると、とてもとても嬉しいです。
台数が10台を越えた場合は、グループ分けして走りたいと思ってます。
ちなみに概要には、参加者のお名前を概要に後日追加しますし、
その他の細かい内容も追加しますが、
別にハーレーじゃ無いと駄目ってことはないです。
あと、パンヘッドに集まる時間ですが、
10時30分頃〜11時30分頃まで幅広く行こうかと思ってます。
早めに参加して、皆さんと会話するもよし、
のんびりと集まって、参加するもよし、どういう方法でもOKかと思ってます。
皆さーん、鹿せんべいはあと8名様分限りですよー。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。