Mac買っちゃいました。

皆さん、お久しぶりです。
いやー仕事が忙しいってのは嬉しいんですがねー、眠たいんですけど・・・・。w
で、Mac買っちゃいました。
ついでにカラーレーザーもモニターもマウスもキーボードも
何もかも買っちゃいました。

MacはパワーマックG5の2.5Gデュエルってやつです。
んー、贅沢にメモリ2.5ギガにその他色々やって・・・45万程使っちゃいました。
水冷式だし・・・、もう当分買えないし・・・・、5年は使いたいし・・・って感じで
こっそりと最高機種選んじゃいました。w
モニターは三菱のRDF223GでCRT22インチのやつです。
印刷のデータを作る際に、画像処理するんですが、液晶だと綺麗すぎて駄目です。
印刷結果に近づけるのが辛くて・・・だから今更ですがCRTって事で。

カラーレーザーはMICROLINE9500PSです。
色校正並みの発色するってのが売りですが、
まー、何とか合格って感じですかね。
パワーマックは1月中旬までには来ると思うので、その時にレビューしようかと思ってます。
誰も興味無いと思いますが・・・・。w
全部で150万ぐらい掛かっているみたいです。
元取れるかなー?そこが一番心配・・・・。w

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。