近況。

ども、皆さんお元気ですか? Tribalです。
久々にサイトを更新しました。
こつこつやってますので、まだまだ完成とは言えません。
出来れば、年内に完成したいと思ってますが、
革細工の注文はたまってるし、ハーレーには乗りたいし、
家族の相手しないといけないし、ドラクエ8やりたいし、
腹減って死にそうだし、とぐちゃぐちゃです。
(最後の2つは関係ないやん。w)
今日、BBSに三重の4速さんが来られました。
オイラにとって師匠とも言える存在の方。
いや、勝手に言ってるだけですが・・・。w
もー嬉しくて嬉しくてテンション上がりっぱなしです。
今日の一日はこれで、上機嫌に乗り切れそうです。w

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。