うだツー。

さて本日、日が明けると初めてのうだツーです。
明日参加される方は、読まれないと思いますが、
只今オイラ、風邪引いてます。w
いやー、昨日まではやばかったです。
PROFILEにも書いてますが、オイラは印刷のデザインを職業にします。
会社も家族でやってるので、4人しか居ないんです。
有給なんてありません。
オイラが休むと仕事が止まります。
と、言うことで無理にでも会社に出ます。
まー、人間面白い物で、気合い入ってると直るんです。w
そして、家に帰ると倒れます。
気合い入ってない土日が一番やばいです。
今回は、うだツーあるので、倒れないで行けそうです。
皆さん、安全運転でうだうだ行きましょーねー!
楽しみにしてます。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。