プレゼント祭り!応募締切まで後少し!



移転完了記念として3/7より開催している『ビッグ?プレゼント祭り!!』ですが、
締め切り日まで後1週間となりました〜。
 
今の時点で応募総数34件とオイラの予想を遥かに下回る結果となっております。
Blogのトップに表示されてるので目立っているはずなのにこの結果・・・。
HDNがリンクしてくれたり、Twitterで告知しまくったので人数の方が見てくれたハズなのに、
プレゼントの質がイマイチだったのか?ww
 

もしかして何か気を使って応募してないとか無いですよね??
オイラ的には、気を使わずドンドン応募して欲しいんです。いや、マジで。
 
折角のイベントなので、終了してから気づいたって方が出ないよう皆さんも告知お願いします!
Blogとかで告知してくれると助かるな〜。(ライバル増えるけどww)
 
目指せ応募総数100件!

こちらよりご応募お待ちしております!

こんなプレゼント二度と出来ませんよ・・・。いや、マジでw

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。