アイスも旨いし、ラーメンも旨い。


ども、皆さんこんばんは。Tribalです。

皆さんはハーゲンダッツ派?それともサーティーワン派?
オイラは以前よりサーティーワン派なんですよ。
でも世の中はハーゲンダッツが売れてるようです。
まー、コンビニでも買えますしね。

で、今日の夕方に嫁さんとサーティーワンが食べたくなりまして、
尼崎に一件だけあるサーティーワンに食べに行きました。

オイラは甘い物が好きですが、苺等が入ってるものは駄目です。
ですので、基本的にバニラかチョコ系になります。
おすすめは、チョップドチョコレート。それにジャモカアーモンドファッジです。
特にジャモカアーモンドファッジは旨い、旨すぎです。
と言うことで、頼んだのはこんな感じです。

みんなも食べてね。w

で、その後ボゥトさんとc-maさんとお会いしました。
そこで食べに行ったのが、ボゥトさんのブログでも出てきた百匹目の龍です。

とても良い感じのお店でしたが、確かにお客さんは居ません。w
本当に大丈夫なのだろうか?と思いながらチャーシュー麺を注文しました。


オイラは基本的にこってり派なのですが、これは結構あっさり味でした。
ですが、旨ければOKなんであっさりでも合格です。

みんなでわいわいお話ししまして、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今度は、c-maさんのお店へ行ってみたいと思っております。
皆さんお疲れさまでした。また相手してやって下さいね。w

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す