成田山ツーリング。


先週の土曜日に祐さんに誘われ成田山へプチツーリングしてきました〜。
 
集合場所は南海部品本店だったんだけど、雪降ってきたりしたので写真は無し。
と言うことで、上の写真はボゥトさんとの合流場所レーシングワールド本店でございます。
昔はよく尼崎店(閉店)に行ったもんですが、本店は初めて。
こんな場所にあったのね・・・初めて知ったよw
 


久しぶりに青空の下で見たデュースですが、やっぱカッコよろしw
フロントがワイドフォークなので、出来ればナロー化したい。
一部塗装剥げてるから塗り直したいし・・・。
 
人のお金だと考えるの楽で良いね〜!w
 

レーシングワールド本店の敷地内にフリーメンテナンススペースを発見。
スタンドやエアーも使えるし、かなり親切ですね〜。
 
こういうサービスをしてるってだけでかなり好印象です。
 

お昼ご飯にと丸福ラーメン 寝屋川店によってみました。
別に美味しいとか聞いた訳じゃなく普通にあったから入ってみたお店でしたが、
思ってたより美味しかったです。
 
確かとろ肉ラーメン(800円)+セット(330円)だったかな?
セットにはご飯と餃子+唐揚げが付いてきました。ご飯はおかわり自由。
駐車場も広かったし、お店もキレイでした。
近くに住んでる人ならたまに食べに行くのも良いかも。
 

と言うことで成田山に到着なわけですが、実は生まれて初めてだったりします。
結構有名なのにね・・・。
 

かる〜くお詣りして終了。
神社仏閣好きなだけあって祐さんが色々詳しそうだったけど、
聞くと長そうなのでスルーしておきましたw
 
この後、東大阪でお茶飲んだりして解散。
全走行距離が100キロにもならないプチツーでしたが、これぐらいが楽でいいやw
また走りましょう。
 

人気Blogランキングへにほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す