徹夜続き・・・。


ども、皆さんこんばんは。Tribalです。

さてさて、徹夜が2日ほど続きましたが、たった今なんとか終了しました。
日記を再開したいと思います。

本日はクリスマスイブですね。
じゃー、ちょっと夢のある話をし・・・・。

考え中・・・・。

やっぱ止めときます。w

昨日、お客さんの所に撮影で向かいました。
そのお客さんの事務所の近くに希望軒と言うラーメン屋がありまして、美味しいと評判なんです。
撮影の途中、小一時間ほど空き時間ができたんで、早速食べに行ってみました。


思っていたイメージと全然違う門構えでした。
とてもレトロな看板とかがお店の中に貼ってあり、何となく懐かしい感じのお店です。


頼んだのはとんこつ角煮ラーメンです。
オイラは初めて行った店では必ずチャーシュー麺か角煮ラーメンを頼むようにしています。
いや、好きなだけなんだけどね。
麺は細麺でちぢれてます。細麺大好きなオイラには最高です。
煮卵は中が半熟で合格点。角煮は・・・・。美味しいですが、ちょっと硬いです。
もっとトロトロにしてる方がすきです。


ラーメンと言えば、餃子です。
ラーメン・餃子・ご飯は絶対に頼みます。
吐きそうになるほどのボリュームになりますが、かならず頼んで最後に後悔します。w
パリ旨(うま)ぎょうざと言う名前なんですが、言うほどパリっとしてません。w
ですが、味は旨かったです。

総評:希望軒 80点
好評価点:麺・スープ・餃子・煮卵
マイナス点:角煮の硬さ。
最大のマイナス点になったのが・・・・値段です。全部で1,678円
1,500円超えるのは厳しいです。もう少し安ければ90点あげます。

と言うことでラーメン評価祭りはこれで終了。
いや、二度とやりませんよ。面倒ですから。w

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す