2011 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW。


JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2011
2011年4月10日(日)ポートメッセ名古屋 第1展示館
 
詳しくはこちらをどうぞ。
 
 
ぶっちゃけ貧乏なので、行くのを止めようかと思ったんですがやっぱり行くことにしました。
去年は会場が広くなっただけあって台数も多く大変でしたが、
今年も死ぬほど撮影することになるんでしょう?w
 

まだチケットも手に入れてませんが、早めに手に入れないとね。
今の時点では天気も良さそうですし、楽しみですな〜。
 
 
当日会場でお会いできることを楽しみにしております。
mixiとBlogを何度かチェックしますし、Twitterでちょくちょく報告しますので、
どうしても会いたいって方はコメント等下さい。(居ないだろうけど。w)
 
人気Blogランキングへにほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

2011 JOINTS CUSTOM BIKE SHOW。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。