ちゃんと渡しましたよ〜。



昨日、めでたくプレゼントを渡しました。
逆転裁判3とヒロタのシュークリーム。

去年は2、今年は3と1年で1本しか進んでないように見えますが、
間にレイトン2本クリアしてます。
子供達が大きくなって来たお陰か、
嫁さんも少しはゲームできる時間が出来てきたみたいです。

そう言えば、久しぶりに買ったヒロタのシュークリーム。
1箱300円と値上がりしてた・・・。
昔は1箱210円でしたよね?
それに昔よりチョコレート美味しくなくなったような?
まあ、懐かしいお味でした。w

と言うことで、本日はしゅ〜りょ〜!
内容薄いけど、土曜日だから許して。w

皆さんいつもありがとうございます!!
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す