物欲って限りないね・・・、本当に。


ああ、前回更新から1週間も経っちゃったよ・・・・、どもtribalです。
皆さんにとって一番の欲求ってなんですか?
性欲、食欲、物欲とかありますよね。(ここではあえて三大欲求は無視します。w)
オイラは、なんて言っても『物欲』です。
いや、性欲もかなりぎりぎりで二位なんですが・・・。w
このサイトを見られてる方=ハーレー好きって事になると思います。
ぶっちゃけ、ハーレーなんて馬鹿高い物を買う物好きは『物欲』が高いんじゃないかと勝手に想像してます。w
さて、そんな物欲の高いオイラが、一番大切にしてるのが、物との出会いです。
ある日、ふと目に留まってしまったその瞬間。
その瞬間に恋に落ちるわけですよ。w
その物の値段なんて関係ないですよね。100円でも良いんです。
皆さんも分かってくれますよね?だって、ハーレーなんて馬鹿高い〜。w
そんな感じで今まで来たんですが、
今では毎月の小遣いが『手取り2,000円』です。w
大丈夫、ローンはハーレー関係のみにしてますから。(いや、何が大丈夫なの?)
さてと、4年後のカスタムプランを妄想するかな。w

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“物欲って限りないね・・・、本当に。” への2件のフィードバック

  1. さび より:

    小遣い2000円ですか!?
    僕の1万(タバコ含む)なんて超高額なんですね。。。
    僕もフロント一新したばかりですが物欲がムラムラww

    物欲の強い人は妄想力も強いはずw
    お互い妄想頑張りましょう!

    • Tribal より:

      おお、懐かしいのにコメントありがとうございますw

      小遣い2000円は今の段階で1500円に下がりましたww
      ま、元々は3.5万貰ってるのが色々ひかれまくって
      1500円ですから自業自得なんです。
      あ、タバコ止めると小銭貯まりますww

      そうですね!妄想しまくりますよ〜!
      頑張っていきましょうね〜!!

コメントを残す