仕事でバタンキュー。


ども、こんばんは。tribalです。
先週末から今日まで仕事のピークでした。
皆さんご存じの通り、オイラは印刷関連のデザインを仕事にしています。(知らないよね。w)
いやー、2日間で睡眠時間4時間は辛いですねー。w
表がB3の3色で作ってあります。イメージはニュースレター。かすかに見える電話番号は無視してください。w

裏面が2色で出来てます。
図面を全部イラレデータにおこして、写真を貼り付けてっとコツコツやって行きます。

本来なら嫁さんと二人で作っていくのですが、嫁さんは子育てで戦力外。(泣
と言うことで、一人で作成しました。かなり辛い作業でしたが、まーこれも試練かと。
これお客さんが見たら怒るだろうか?皆さん内緒でお願いしますね。(爆

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す