お年玉プレゼント!

さて、皆さん。
今更ながら、オイラからお年玉です。
是非ご応募下さい。

さてさて、年末〜年始に掛けて色々イベントがありました。
29日には、関東から来られるいわひろさんと日頃お世話になってるボゥトさん
モーターステージにてプチMTGを開催しました。

30日には、餅つきをしました。

明けて2日には呑吐ダムにて、ミーティングに参加して来ました。

さー、ここからが問題です。
今日は13日です。w
今更ながら、日付を戻るわけにもいかず、かと言って載せない訳にもいきません。
で、明日にまとめて日記にします。w

え?何故今日じゃないのかって?
それは・・・・・、

ずっと嫁さんの実家に居るので、更新が会社じゃないと出来ないからです。(汗
と言うわけで、お年玉プレゼント分の更新のみでご勘弁下さい。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。