雑雑と・・・。


皆さん、こんばんは。tribalです。

さて、12日(土曜日)にうだツーリベンジを開催しました。
ツーレポにて詳しいことは載せたいと思ってますので、お楽しみに!
ただ一言で言うと、大変面白かったです。にじゅうまるです。w
(いや、待てない!って方はボゥトさんのブログに載ってます。)

お年玉プレゼントは抽選を今週中に行いますので、お楽しみに!

スプリンガーのカスタムですが、
只今、DENに注文中のヘッドライトが届いてません。(泣
(おかしいな・・・、10月末に頼んだから1月末ぐらいに届くはずなのに。)
マフラーを変えてしまいたい衝動にかられています。w
テールランプもブログに載せてから進んでません。(汗

まあ・・・、そんな感じです。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す