お年玉プレゼント結果発表!!

とうとうやってまいりました!
お年玉プレゼントの結果発表のお時間です!

今回、抽選をするに当たって、どういう風にするか?と考えました。
まず最初に考えたのが、ビンゴカードを100円ショップで買ってきて、
フリーソフトでビンゴ大会。

でもこれだと不正しても分からない。w

と言うことで考え出した方法がこれです!
まず、一枚一枚に番号をふって行きます。

番号が見えないように折り込んで行きます。

よーくかき混ぜた後、名前を記入していきます。開くと一人一人に番号が振り分けられます。

開いて決まった番号の上に一人一人の名前を書き込んで、それから横線を細かく書き込んで行きました。この細かさにオイラの性格が出てると嫁さんに言われました。w

これで、あみだくじを当たりから上っていけば当選者決定です!!
・・・・・
・・・・・
・・・・・
それでは!当選者発表です!!!
当選者はこちらです→抽選結果発表!!!

当たらなかった人、残念でした。また何か考えますので、その際のご応募お待ちしてます。
と言って自分で自分の首しめてみました。w
本気で次回の開催を考えてみます。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。