これからのカスタムプラン。


ども、本日は給料日。
嫁さんから貰った小遣いは手取りで2,000円のtribalです。w

そんな小遣い手取り2,000円のtribalですが、最近カスタム熱が沸々と出てきて困ってます。
今の形にカスタムしたのは、去年の10月頃なんですが、その際に50万ほどつぎ込んだので、これから4年ほどはおとなしくしておこうと考えてたんです。

その後、このサイトを作ったのですが、これが失敗でした。w
サイトをするようになると、色々な人に会ったり、会話したりが増えたんですが、皆さん、思い思いのカスタムしてて、これがまた良い物付けてるんですよ!

ああー、みちゃだめだーって思うんですけどねー。
見ると、「あ!これはオイラのに良いかも」とか勝手に浮かんできます。w
それに昔から付けたいなとか思ってる物を付けてるのを見るのもやばいです。

と言うことで、もの凄く長い前振りでしたが 『これから4年を乗り切るカスタムプラン』を考えました。いや、正確に言うと乗り切れたら良いなーカスタムプランですかね。w

まず始めに、MOTOR CYCLES DENに頼んでるヘッドライト。
到着予定をすでに一月過ぎてます。メールにて進行状況確認済み。もう少しで発送になるはずです。これに関してはお金は入金済みですから、問題なしです。

次にHOT-DOCKのサイドワインダー2in2です。
この間、V-Factoryボゥトさんと行った時に実物をじっくり見てやられちゃいました。
ちなみにV-Factoryさんはとても良いお店でした。また覗いてみたいと思います。

次にお金が上手く残れば45DegreeFull Tune CV純正派も手に入れたいと思います。トップカバーを赤、ボディーを黒にします。画像とは逆ですね。
純正をそのままパワーアップした感じになるみたいで、評判も上々です。

後は、ハンドルを今のスーパーバーからドラックバーに戻して、ウインカーをKIJIMAのスターマインなどに変更、テールランプ廻りを変更。

以上、6カ所を変更します。

ちなみに、4年後のカスタム予定は、リア200化・フロント16インチ・セリアーニフォーク・タンク変更・AUTO-METERのタコメーターなどなど。(150万以上は出せません。足りるか微妙です。ま、予定ですけどね。)

手に入れ次第、随時upして行きますね。
これで財布は空っぽになるでしょう。
小遣い手取り2,000円のオイラは生き延びれるのでしょうか?お楽しみに!w

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す