ビッグ?プレゼント祭り!!当選者発表!



移転完了記念としてお送りしてきた『ビッグ?プレゼント祭り!!』ですが、ついに当選者発表です!
 
いや〜、抽選方法はすんなり決まったんですが、
それを分かり易く載せるのにイラストレータ使ったりとホントめんどくさいw
 
ちなみに抽選方法は、昔懐かしのハンドルネームバトルを採用。(知ってる?)
あの頃のとはちょっと違うのかもしれませんが、この方式でやってみました。
魔法のMD5 – MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php
申込順・トーナメント方式で行います。
 

1.バリバリ伝説 全20巻セット!


バトルの結果、当選者はASKさんとなりました〜!
 
なんとオイラの予想を遥かに下回る応募数2件。集計してて苦笑いしたわw
 

2.大神戸共榮圈 ロングワッフルグリップ(インチ用)


バトルの結果、当選者はパゾさんとなりました〜!
 
予想通りの1番人気となった大神戸グリップ。応募総数11件。
バトルも中々見応えがあったりしましたが、皆さんには見れないかw
いや、バトルのサイトに行って名前を打って貰えば1つ1つの対戦を振り替えれます。
逆に言えば、抽選結果がハッキリ見れるので不正が行われないって訳です。

うん、オイラってマジメだと思うw
 

3.MISUMI ENGINIEERING 2インチライザー


バトルの結果、当選者はモンドさんとなりました〜!
 
応募総数6件。
 

4.Switch MacBook Messenger Bag


バトルの結果、当選者はhageさんとなりました〜!
 
応募総数8件。オイラの予想より多かったですw
 

5.INKRAT ORIGINAL SKATE BOARD


バトルの結果、当選者はヤスさんとなりました〜!
 
応募総数10件。スケボーの板がな、なんと2番人気!!
かなりビックリしました。プレゼントが始まった頃から最後までコンスタントに応募がきてたので、
ずっとトップだったんですが、最後の最後に大神戸グリップに抜かれました。
みんなスケボー、ホントにするの??w
 

6.HARLEY NAME CARD フィルムタイプ50枚


バトルの結果、当選者はかとちょ〜さんとなりました〜!
 
応募総数3件。正直言って、これが一番高く付いてたりしますw
 
 
と言うことで、1ヶ月にわたりお送りしましたプレゼント祭りですが、無事終了となりました。
応募して下さった皆さん本当にありがとうございました。
このBlogは皆さんの善意でなりたっておりますw
 
目出度く当選された皆さんには後ほど、来週前半頃にメールを送らせて頂きます。
お楽しみに〜!
 
人気Blogランキングへにほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ビッグ?プレゼント祭り!!当選者発表!” への16件のフィードバック

  1. 猫好き より:

    ミスミのライザーを狙って、
    ”美澄との出会い”
    をテーマとした恋愛小説を添えて応募しようと思っていましたが
    スランプから抜け出せずに締め切りに間に合いませんでした。

    • Tribal より:

      『美澄との出会い』の恋愛小説を送ってくれてたら確実に当選でしたのにww
      と言うか、そんなの良いから応募してくれたら良かったのに。

  2. 唐龍 より:

    一回勝つだけで決勝行けるプチシード的な枠にいたのに敢えなくsinさんに敗退w
    残念!w

    • Tribal より:

      早めに申し込んでくれた人に有利になるよう考えたけど、
      結局変わらなかったデスね。
      強いヤツが必ず勝つ仕様です・・・w

  3. aqua より:

    こんにちは!

    応募したけど、ん~残念やはり運の無い男でした
    近くバイクが仕上がるのでその時に自腹でお願いすると思いますので
    その時はヨロシクです!

    • Tribal より:

      折角応募してくれましたので、単車が出来上がって
      名刺申し込まれる時に少しは値引き出来るように頑張りますw
      ご注文お待ちしておりま〜す!

  4. TOSHI より:

    なんか・・なんか・・・すっげー残念w

    • Tribal より:

      ホント惜しかったですよね・・・。
      リアルバトルだったら優勝だったと思いますがww
      次回が有るか分かりませんが、その際も是非ご応募下さい!

  5. すらっしぃ より:

    俺弱っwww
    あ、もちろんスケボーなんてしませんけど?w

  6. 班長 より:

    決勝で惨敗で悲しいですが、ブログは見させてもらいますのでよろしく。
    また、こういう機会があったらリベンジします。w

    • Tribal より:

      こういう企画が次に行われるか微妙ですが、その際は是非ご応募下さい。
      Blogは頑張りますんで是非見てやって下さい!w

  7. ASK より:

    うちのMacが、先週お亡くなりになったので、
    見に来るのが今日になってしまいました…w。

    ありがとうございますっ。

    • Tribal より:

      おおお、Macがお亡くなりになったんですか。。。
      うちのG5もそろそろ怖いです。

      ご当選おめでとうございます!
      明日にはメール出来ると思います。。。(汗

  8. ASK より:

    バリ伝…届きました。
    20巻だと重いですね…w

    ありがとうございましたぁ〜〜。

コメントを残す