デュースのカスタム最新情報! Vol.20

今回のカスタムレポは6/3(日)と6/10(日)の
二日間をまとめてお送り致します。

まずは6/3(日)の写真から。
フレームへの配線中通しが完成してました!
夜に伺ったのでかなり見づらいですが、
写真左:バッテリーからの配線がフレーム下を潜りフレーム内部へ。
写真右:フレームを上から覗くとシートステーが刺さる場所から配線が見えます。
こうやって文章にしたら一瞬なんですけど、
作業はホント大変だったと思います。
お疲れさまです。←まだ終わってない。

HOT-DOCKからクルセイダーミラーが届いてました。
かなり小さいので間違いなく後ろは見えないでしょう!
まあ、カッコイイからOK!?w

人気blogランキングへ


 

ここからは6/10(日)分です。
昼前に到着したので、フレーム内部に入った配線がよく見えます。
フレーム周りに配線が無いってイイネ!
オイラもやりたい・・・が金は無し。orz

この日も配線作業がメイン。
MMBメーターのスイッチをどこに付けるか協議した結果、
トリプルのトップブリッジ裏(写真右)に設置することにしました。
もちろん義弟には事後承諾ですよ。w

隠したお陰で見た目スッキリ。
今の時点でタンク&フェンダー&フェンダーストラットカバーは塗装中。
配線の残りも約25%ぐらい。(勝手に予想。)
塗装の完成予定が来週末頃(22日)なので走れるようになるのは24日頃!?
今週末もV-Factoryにお邪魔する予定ですが、対した進展はなさそうです。
ちなみに納車予定日は7/1(日)!
この日にはポッツさんにV-Factoryの店頭にてDEMONSTRATIONをして貰う予定です!
デュースにドローして貰うことが目的ですが、皆さんも何か頼んでみてはどうですか?
この件に関しての詳しい内容はまた後日お送りしますね。
ホント色んな意味で楽しみです・・・。w

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す