サイトデザイン変更。


以前より気になってた、一番上のフレームの太さ。

Macで見ると問題ないんですけど、知り合いのwinとかで見ると
ありゃ!?でかいな・・・。
(15インチで1024×768ってのが気に入らないけど。)
皆さん、全画面表示なの?何故?って感じでした。

全画面表示だと音楽聞く時にやりにくくない?とか
フォルダー触りにくくない?とか聞いてみたんですけど、
一緒に何本ものソフトを起動しないとのこと。
うむむむ・・・・、これが世界標準なのか?皆さんはどうされてますか?(winの方

と言うことで、少し細くしてみたんですけど、見やすくなったのかな?
あー、さわりだすと気に入らない所が山ほどあるんですよ。

次はHARLEYのページを直す事に決めました。

え?この前のうだツーリベンジのレポはどうしたって?
LEATHERのページはまだかって?

実は、うだツーリベンジの際に写真を一枚も撮ってなかったんです。
レポ書くと・・・・、楽しかった!で終わっちゃうんですよね。(爆
だから無しって事で。

LEATHERのページはもう少しお待ち下さい。(汗

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す