JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2011(1)


※クリックすると大きくなります。
 

今年もやってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2011
道中の様子はTwitterで報告するつもりだったんだけど、殆どしてませんねw
前から思ってるけど、オイラにはTwitter向いてないと思うww
 
とまあ、本編と関係ない内容はココまでにして・・・
みんな〜!ジョインツカスタムバイクショーのレポート始まるよ〜!!!w
 


駐車場は単車でいっぱい。年々増えて行ってるような?
主催者儲かってるんだろうな〜w
 
写真のショベルってナイス製かな?じっくり見たかった。
 

某ハンバーガーなショップのオーナー発見w
確か去年も居たよね?お店大丈夫なのかしら?今度覗いてみよっと。
 
それでは会場内レポート行ってみましょう!
 




FRONTIER MOTORCYCLES【URL】
 
入場して最初に目に付いたSR。
よく見るとシート下がガソリンタンク、ダウンチューブ前のタンクがオイルタンクらしい。
スロットルの形状が独特で気になった。
オイラには似合わないキレイなブルーが恨めしいww
オーナーさんは女性なのだろうか??
 
 



SPEEDBUGGY motorcycle services【http://speedbuggy.biz/】
 


SPEEDBUGGY motorcycle services【http://speedbuggy.biz/】
 
 

VIDA MOTORCYCLE【http://www.vidamotorcycle.jp/】
 
最近では珍しい方向性な1台。
オイラこう言うのも大好きでございます。
ForSaleになってたけど、一体幾らなんだろう・・・?
恐ろしくて聞けないわw 1000で買えるのか?ww
 
 

MOTO GARAGE LIFE【http://www.motogarage-life.com/】
 
シート下にあるサスペンションが何か気になった1台。
 




MOTO GARAGE LIFE【http://www.motogarage-life.com/】
 
ミラーを付ける変わりにバックモニター付けて写してます。
オイラも昔やりたかった手法ですが、スッキリして良いよね〜。
オイラは諦めましたが、いつかスカパーさんがやってくれることでしょう!!w
 
エアフィルターの位置が凄い。
やっぱ小排気量のカスタムは自由で楽しいですね。
 


MOTO GARAGE LIFE【http://www.motogarage-life.com/】
 
 



READY MADE MOTORCYCLE【URL】
 
 


MOTORCYCLE A GOGO【URL】
 
webサイトを調べてみるも見つからず。。。
お店の名前もこれであってるのかちょっと自信ないです(汗)
 
 



GARAGE KNOCKER【http://www.garage-knocker.info/】
 
ブレーキマスターがハンドルのど真ん中についてますが、
ブレーキ掛けるたびにグリップから手を離すのだろうか??
凄い気になる・・・。
 
 

JENE CHOPPERS【http://www.jenechoppers.com/】
 
毎度毎度素晴らしいカスタムを見せてくれるジーンチョッパーズですが、
今回もパッと見シンプルな作りもキレイに作ってありますね。
この色合いで派手になりすぎないのがイイネ!
 
 
と言うことで、ここでレポートその1終了です。
このペースだとその5まで行くことになるでしょう。
出来る限り早めの更新頑張ります!お楽しみに〜!!
 
人気Blogランキングへにほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。