面白いソフトが目白押しです。


18日に発売したビューティフル塊魂を購入しました。
まだ軽くしかやってませんが、今までより確かにビューティフルです。w
しかし歌に松崎しげる氏がいないのは寂しい限りです・・・。
後日にでも追加されてくれることを祈ってますがキビシイかな〜。

今まで『XBoxはオンライン対戦出来ますよ!』とか言っておきながら、
実はまだやったことがないので、このソフトがデビューになりそうです。

XBox360購入後、手に入れたソフトはこんな感じ。

ほとんど中古で買いましたが、面白いソフトでももの凄く安く買えるのが嬉しい。
motoGP ’06だけは高かったですけど、どうしてもやりたかったゲームなので無理して買ってみました。w

これから年末に向けて数々のソフトがリリースされますが、
今の時点では、マイクロソフトが満を持して出してきたRPGロストオデッセイは確定、
体験版を落としてやはり面白かったVirtua Fighter5はお金があれば買います。
(専用コントローラ代が辛い。w)

昔に比べて明らかにゲームをする時間が減ってますが、
その分、質を求めるようになっているようです。
まだ買えていない中古ソフトもいっぱいありますし、当分の間は楽しめそうです。

と言うことで、本日で本当の3周年を迎えました〜!
Part2でも皆さんよろしくお願い致します。w

しかしKING of FROG Part2と言う中途半端な名前をどうにかしたい。
このBlogを分かりやすく連想出来そうなタイトルを皆さんから募集をします!

応募等が無ければ「トラと不思議な仲間たち」とか「金蛙号と黒蛇号」に
なる可能性があります。w
皆さんのご応募お待ちしておりま〜す。

人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。