JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2011(2)

本日もJOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2011のレポをお送りします。
ジョインツレポートその1はこちら。
 

Stoop Motorcycles【http://www.stoopmotorcycles.com/】
 
ロイヤルエンフィールドのカスタムも定番になってきましたね〜?
リヤはなんのタイヤなんだろう?元スプリンガーに付けたいなw
 
ヘッドライト廻りは純正そのままなのが逆にイイネ!
タンクはちょっとやり過ぎな感があるけど、全体的な感じは大好き!w
 
続きにも画像貼ってあります。
 




Stoop Motorcycles【http://www.stoopmotorcycles.com/】
 
 



Cyla motorcycle DEPT.【http://www.cyla.jp/】
 


Cyla motorcycle DEPT.【http://www.cyla.jp/】
 
 




JAPAN DRAG CUSTOM CYCLES【http://www.japan-drag.com/】
 
ジャパンドラッグがパンをカスタムしてるってのに驚いた。
いや、詳しい人なら当たり前なのかもしれないけど、オイラ的にはイメージに無かったんで。
 
良くも悪くもジャパンドラッグらしい仕上がりになってますw
 
 



Ground’Work【http://www.ground-work.jp/】
 
 





平和モーターサイクル【http://www.heiwa-mc.jp/】
 
いつもながらにキレイに作られてますね〜。
鋳物のスイングアームとか凄い所がいっぱいありますが、オイラの中でこのお店のイメージなのは塗装。
別に凄い事をやってる訳じゃ無いんですが、下に向かって黒いグラデーションが掛かったタンクを見ると凄く惹かれます。
 
お店は広島にあるみたいなので、出来れば一度覗いてみたい・・・。
1泊旅行で誰か一緒に行かない??
 
 


OUT CAST【http://ameblo.jp/out-cast】
 
長いです。全体入れて写真撮るの大変でしたw
塗装も凄いが、細かい所まで手が入ってました。
 
 





Gravel Crew【http://www.gravel-crew.com/】
 
パッと見ただけでグラベルクルーだと分かってしまうんだけど、それって凄いことだよね。
三重の桑名にあるらしいので、名古屋観光のついでに寄ってみたいと思う今日この頃。
 
 





MOTOR ROCK【http://www.motorrock.net】
 
 


gee motorcycles【http://www.gee-mc.com/】
 
 



MOTOR CYCLES DEN【http://www.mc-den.com/】
 
 
レポートその2終了。
もうちょっと早めに更新しないと大変な事になりそうですw
出来る限り早めの更新頑張ります!お楽しみに〜!!
 
人気Blogランキングへにほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す