3年間ありがとうございました。

以前からずっと考えてきたことがあります。
実際は明日ですが、KING of FROGも3周年を迎えました。

この3年間、色々な人に出会い・経験し成長してきたと思っています。
ありがたいことに、開設当初はほとんど人の来なかったBlogも
今では毎日350前後のアクセスをするようになりました。

二重カウントOKなら、平均500オーバーですか・・・。
カウンターも約145000と途方もない数字になっています。

こんなどうでも良いBlogの何が面白いのだろうか?とか思いつつも
出来る限り必至に喜んで貰えるよう更新を続けてきました。
スプリンガーのカスタムも終え、デュースのカスタムも終え、
そろそろやることも無くなってきたな〜ってのが正直なキモチです。

と言うことで本日をもってKING of FROGは終了します。
長い間本当にお世話になりました。
感謝しても感謝しきれないですが、最後にこの言葉で締めたいと思います。

ありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう!

明日からは『KING of FROG Part2』でお楽しみ下さい。
本気にした方、ホンマすんません・・・・。w

人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。