ブラウンチェリーモーターサイクルズ。


この間の日曜日にブラウンチェリーモーターサイクルズにお邪魔してきました〜。

お店がオープンした頃に雑誌か何かで一度行ってみようと考えつつも
延び延びになってて、もうオープンして2年半経ってるらしい。(汗)

お店の前にあった’03 FLSTF(写真左下)を見ながら、
油圧フットクラッチ&ハンドシフトやサイクルデジタルメーター化、
ハイマウントなミッドステップ化など色々とノウハウを教えて貰いました。

お店の中では常連さん達がカスタム談義したりのんびりとパソコン見たりとアットホームな感じ。
オーナーさんの人柄が良く出ていると思います。

ハーレー以外の車種も触ってくれますし、大阪の北区と利便性も良い。
周辺の方々にとってホント便利なお店なんだろうな〜。

いきなりの訪問にも関わらず長時間お話しさせて頂きましたが、
楽しくお話しして頂きました。
お客の事を考えて施されるカスタムや修理・・・、このお店はかなりオススメです。
お近くの人は是非どうぞ。

人気blogランキングへ


 

ちょっと遅めのお店訪問だったためか、小腹がすいたのでパンヘッズへ。
お昼ご飯代わりにプレーンマフィンをいただきました〜。
2個食べようと思ったら売り切れだったのがマジ悲しかったです。w

TELで確認した時は結構空いてるとのことでしたが、お店に着いたら大量のハーレー。

どうやら滋賀でHOGミーティングが開催されていたらしい。
1DAYの開催らしいし、行ってみても良かったな〜と少し後悔。

全て広島旅行が悪い・・・。w

色々な人と久しぶりの再会等もあったりして、楽しく過ごさせてもらいました。
そろそろ長距離が乗りたくなってきましたよ。
うだツーでも開催するかな・・・。

■最後にお店情報■
BROWNCHERRY
MOTORCYCLES(ブラウンチェリーモーターサイクルズ)

〒531-0073 大阪府大阪市北区本庄西2-16-14 TEL/FAX 06-6359-7181
営業時間:AM10:00〜PM20:00 定休日:火曜定休日

人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す