今年も行ったよ、尼崎市民まつり。


去年から復活した尼崎市民まつりに行ってきました。



市民まつりが始まらないと秋が始まらないってくらい小さな頃から大好きなお祭り。

市役所の周りは市民や商店の開くブース・球場の周り等が屋台のブース、周辺の道路も全て車輌通行止めになって開催中は歩行者天国になっています。


ちなみにこの時点でPM6:30頃でしたが辺りは真っ暗。
日が落ちるのも早くなったものです。

会場到着時、息子はお昼寝の真っ最中。
昼寝ってタイミングではないですけどね。w

人気blogランキングへ


 

どんぐりあめ買ったり、スマートボールしたりと娘はホント楽しそう。
途中から息子も起きて、一緒に金魚すくいしたり・・・
ガンガンお金を使っていきます。
載せてない写真が大量にありますが。全部纏めたら凄いことに・・・。w


極めつけはお面&綿菓子。
いつももの凄く勿体ない気がするんですけど、何故か必ず買ってしまいます。
お面2つと綿菓子2つで3000円って・・・。

息子はゲキレンジャーのブルーのお面を選んだのですが、


娘がウルトラマンメビウスを選んだ瞬間に『メビウス!』と変更。
メビウス2つなら取り合いにならないから、親的にはある意味OKですね。w

実は次の日にも行ったのですが、まとめるのが面倒なので省略
二日間でもの凄くお金を使ってしまいました。
ホントお義父さんありがとう。(爆)

人気blogランキングへ 皆さんいつもありがとうございます!
            1日1回のクリックよろしくお願いします!!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す