ハンドルと部屋のカスタム。


先日、ヤ○オクで落札したヘルメットホルダーが届きました。

 

箱を開けてビックリ!
傷も無くて新品同様じゃないですか。

 

 

まず、壁に仮止めしてみました。
壁に取り付ける際は壁の中の空洞をさけるようにするのが、コツです。
空洞のみにネジを打ち込むとグラグラになってしまうので、気を付けましょう。

 

 

ヘルメットを掛けてみました。
良い感じで大満足です。
もう一つ分は義弟のジェットヘルが掛かる予定です。

 


ハンドルをドラッグバーに戻すことにしました。
約半年の短い付き合いでしたか、本当に楽ちんなハンドルでした。
じゃー、何故外す?w

 

と言うことで変更終了。
この方がやっぱり格好いい。
楽さより格好良さをとったって事です。
変更中にライザーの部分にゆるみを発見しましたので、もう一度分解しなければなりませんが、

本日は時間切れ。また後日に行います。
と言うか、denのヘッドライトはまだですか?

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ハンドルと部屋のカスタム。” への5件のフィードバック

  1. 1942EL より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや〜・・・このメットホルダー・・・イイッ!!!

  2. いわひろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もカスタム着々と進行中です。
    ところで、タンクに貼ってある「マスクマン」のステッカーは
    どこのですか?
    今、タンクのデザインに悩んでまして、もちろんペイントでは
    なくステッカー・チューンなんですが、洋服のネイバー・フッドの
    最近の広告デザインがミル・マスカラス風のマスクデザインで
    それにやられてしまって、なんかいい「マスク」ないかなーって
    探しているんです。

  3. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kenさん。
    おー!そう言って貰えると買ったかいがありましたよ!
    お一ついかがですか?w
    >いわひろさん。
    いつも拝見してますよー。良いですよね、ピーナッツタンク。
    オイラも欲しい・・・。
    このマスカラス風ステッカーなんですけど、奈良にあるお店でたまたま発見したものなんですよ。
    プロレス好きとしては、見た瞬間にピピッと来ちゃいまして、即買いしたものなんです。家が奈良なら今すぐ買いに行って、お送りするんですけど・・・。お役に立てず申し訳ないです。
    お待ち頂けるなら買いに行ってお送りしますけどどうですか?半年後とかでよろしければですが・・・。

  4. いわひろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tribalさん
    いやいや買ってきていただくなんて。
    さっき、例のネイバーフッドのムック本を買ってきたので、
    その表紙をフォトショップ経由イラストレーターで、いつもの
    ようにやってみます。
    Tribalさんもプロレス好きとは!!!
    私も相当、年季の入ったプロレス好き!!!
    毎週水曜日は「週プロ」買って出勤です!

  5. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いわひろさんのステッカーは本当に良いセンスしてますから、出来上がりが楽しみです。出来たらブログに載せてくださいね。
    プロレス大好きなんですけど、さすがに「週プロ」は買ってないですねー。ほとんどnet上で情報を入れて、深夜のTVを見てます。
    実は、見に行ったこと無いんですよ、これが。w
    大阪プロレスを見に行こうかと計画中です。

コメントを残す