JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2011(4)

本日もJOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2011のレポをお送りします。
ジョインツレポートその1はこちら。
ジョインツレポートその2はこちら。
ジョインツレポートその3はこちら。
 

THE OLDSPEED FACTORY【http://oldspeed.exblog.jp/】
 
変態プライベーターユースケ氏のお店。
お店の名前をいつまで立っても覚えられません。
 
変態のイメージが強すぎるw
ちなみに今まで何回もお顔を拝見してますが、挨拶したことはありませんww
 


THE OLDSPEED FACTORY【http://oldspeed.exblog.jp/】
 
 


Hammer Sycle【http://www.hammer-sycle.com/】
 
ボゥトさんにハンドルリングを勧められたんだけど、お金が無くて買えませんでしたw
貯まったら買うかも??
 
 

Funny Custom Service【http://funnycustom.blogspot.com/】
 
去年も取り上げさせて頂いたShopさんですが、
オイラにピンポイントアタックを喰らわせてくれたカブが出来上がってました。
シートが赤でボディがブルーメタリックって・・・大好き!w
 
 

若輪童JACKRINDOW【http://motor.geocities.jp/jackrindow/】
 
 


KARUGA SHOTEN【URL】
 
 

LOW【http://low-dash.com/】
 
 

STANCE【http://stance.doorblog.jp/】
 
 

GREEN MOTORCYCLES【http://www.green-mc.net/】
 

GREEN MOTORCYCLES【http://www.green-mc.net/】
 
今回の会場で一番気になった単車。
別に何処が凄い!とか言いたい所はないんだけど、凄く惹かれたんです。
やっぱ一度はお店訪問しないとダメなのか・・・。
 
片道300km越えるからな〜w
 
 
ここからは販売ブースイメージPhotoでございますw
 

 
 
と言うことで、会場編はこれにて終了。
次回は駐車場編をお送りしマス。
出来る限り早めの更新頑張ります!お楽しみに〜!!
 
人気Blogランキングへにほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す