明日からのお楽しみ。

久々にのんびりした夜を過ごしてます。

部屋にて今届いてるパーツを確認しながら、コツコツ磨いたりしてたのですが、ふと気づくと『うわ!部屋が滅茶苦茶やん!』って事に。
自分の座ってる部分以外にスペースが残ってません。まー、良くあることです。w

さて前回の日記にMOTOR CYCLES DENに頼んでるヘッドライトはまだですか?と書いたのですが、とうとう明日届きます!
この間落札した、サイドワインダーとヘッドライトを明日の晩から取り付けたいと思ってます。
取付に際して足らない物を北川商会に発注を掛けておきました。明日か明後日に届くそうなので、ヘッドライトを先に取り付けることになりそうです。
ああ、明日が待ち遠しい!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

明日からのお楽しみ。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは 
    ハーレーのあるマイルームいいですね〜
    家買う前にハーレーに乗っていればと、思いました。
    カスタム進んでいるようですね。
    今日休みでしたが、雨で走れませんでした。このごろ休みのたび雨か家庭の用事でほとんど乗っていません。
    カスタムする資金もないし、ストレスたまるっすね。
    今度お会いしたとき、バイク拝見させてください。
    また 走りに行く時は誘ってください、よろしくです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    オイラも休みになると家庭の用事でほとんど乗れません。(泣
    資金も今回で底を付きましたし、当分はおとなしくします。
    是非是非、またお会いしましょう。
    近々、Vファクさんにも行く予定ありますし、名古屋缶ミーをうだツーにしようかな?と考えてます。
    たまにはちゃんと走るうだツーもしないと駄目ですしねー。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。