まいったね・・・。

本日、pm3時頃。

我が愛機、iBook君が倒れられました。(泣
原因は、オイラが車を降りる際に落としたことだと思われます。
と、言うことで当分の間は更新がヤバメです。
今でも十分更新してないですが・・・。(汗

いや、良いんですよ。故障するのはOKなんですよ。
ただ・・・・、デジカメで撮った子供の写真が消えちゃうのがまずい。
バックアップは一年前ぐらいにやったきりだったんです。
ああ、七五三の画像が無くなってしまう・・・。

これから、ずっと言われることでしょう、パパが悪いと・・・。
ハードディスクが壊れてないことを祈ります。
アーメン。

ま、いっか。←本心。w

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

まいったね・・・。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ううう、それは御愁傷様です。
    私もひとごとではないです。バックアップはいつもイイカゲンなもので。
    でも私の場合、消えちゃうのは”あんな写真”ですが…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    落としたのならHDDは案外無事かも・・・??
    僕も先日62GBのHDDが逝きましたからね・・・。
    このHDDは以前にも中身が全部消えました。 今回は完全に壊れましたが・・・。
    と思いつつ、同じメーカーの250GBを買ってしまう始末。
    デジタルビデオカメラを買ったので、動画編集とかしてみたいっす。
    たぶんしないけど(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >sadanさん。
    なんと復活しました!
    何故かは分からないですけど、今の内って感じで全部バックアップしておきました。
    もちろんあんな写真やこんな画像もやっておきました。w
    >ボゥトさん。
    と言うことで、復活しましたよー。今までの経験からHDDは無事だろうと考えてたんですけど、やっぱ不安がいっぱいでした。
    今のところ、だましだまし使ってみます。w
    ちなみにデジタルビデオカメラはオイラも持ってますが、動画編集しようしようと思いながら早3年経過しております。w

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ良かった!
    やっぱり動画編集ってしないですよね(笑)
    ソフト付いてたのと、USB2.0対応でいい感じっぽいのですが・・・。
    またコレで乗ってる所撮りあいっこしましょう!(笑)
    あ、そうそうc-maさんからキリ番ゲットプレゼント預かっていますよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。