今週末の予定。


ども、皆さんTribalです。
今週末は嬉しい3連休と言うことで、色々予定を立ててます。

土曜日中にカスタムを完成させます。
無理かもしれませんが・・・。

日曜日にBUCO兄さん主催のナイトランに参加って考えてたんですけど、満員になってました。(泣
今回こそ、お会いできると楽しみにしてたんですけど。
ってBUCO兄さんにご挨拶さえしたことないんですけどね。w

と言うことで、近場をぶらぶらするかなーって考えてます。

月曜日にアメフェスに行こうと思ってます。
昼過ぎには会場にいると思いますので、見つけた方は是非声かけてくださいね。
大丈夫、怖くないし食べないから。w

うわー、こりゃ嫁さんに殺されるな。
ごめんよってここで謝っても見てないから意味ないなー。w

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“今週末の予定。” への11件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕も明日はキャブのセッティングしようかな〜。 めんどくさくなければ・・・。
    アメフェスまでに北○のお値段の計算よろしくっす!
    って僕は僕で把握していますが・・・。 送料は割り勘で〜。
    その時にお金持って行きますね! モノはデカかったらいいですよ〜。
    今度取りに行きますんで!

  2. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやー、オイラも実際めんどくさいんですが、やっちゃわないと乗れないですから・・・。
    以下の内容はメールします。w

  3. c-ma より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アメフェスで合流すんの?うちは21日インテックスの方に行きます。
    つってもヒルメシ食ったら帰っちゃいますが。。ヒルメシはフードアウトレットにでも行こうかなぁ。

  4. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アメフェスでボゥトさんとその他の方々とお会いする予定ですよー。
    c-maさんもどうです?って帰っちゃうのね。
    ちなみにフードアウトレットってなんですか?

  5. リンク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    20日も21日も。。黒装束たちが。。会場ちかくに。。たむろしていることでしょう。。昨日になりましたが。。いってきました。。
    あっ吉野屋の牛丼。。競馬場でたべれるのですね。。^^
    開催日さけて。。いってきます。。^^この前の一日復活の日もたべれませんでしたから。。

  6. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    工具を彼女のかばんの中に忘れてたので、キャブ触れませんでした・・・(汗)
    明日はよろしくです!
    c-maさん>>
    インテックスって事はモーターサイクルショーですか?
    行きたいけどお金が・・・無い!(笑)
    フードアウトレットってえぇ感じなんでしょうか? どこが入り口か分からずに
    外から眺めて帰りました・・・。
    リンクさん>>
    黒装束の方たちって!?

  7. ブロス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは 黒装束のブロスです。
    ボゥトさん>>
    Tribalさん>>
    明日は何時ごろからアメフェス行かれますか。
    天気は良さそうなので、楽しみにしています。
    リンクさん>>
    大変なことになりましたね。
    ナンバーメモりました。もし見かけたら、逮捕します?

  8. リンク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ボゥトさん>
    黒装束>なにやら。。グレイのコンサートやってるんすょ^^
    だから。。ファンのコたちがたくさんいるのでわぁ^^コスプレっすょ^^
    ブロスさん>
    凹。。ランナーもスポも並んでたのに・・・シャリィが消えました。。

  9. ブロス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リンクさん>>
    黒装束って、黒のWのライダースにチャップス、エンジニアブーツの
    ハーレー乗りのことかと思っていました。
    前に嫁さんに、「ハーレー乗りの友達って黒装束やね」って言われたことがあったので。失礼しました。
    シャリーのこと心中察します。
    昔、泥棒に入られたことがあったので、その時は凹みました。
    腹立つし、悲しくなりました。
    やはり、ハーレー並にセキュリティーしないと安心できないですね。

  10. ice-frog より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リンクさん。
    黒装束ってオイラも上下黒革だと思ってました。(汗
    グレイですか・・・、まったく興味ありません。w
    シャリー、残念です。
    オイラも昔モンキー盗まれてますから、お気持ちめっちゃ分かります。
    >ブロスさん。
    先ほどはどうもです。w
    明日はよろしくです。って見るのは明日の晩かな?w

  11. ボゥト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>リンクさん
    とりあえず被害届を出しておくと50ccは結構出てくると思います!
    僕もSR400パクられたこと有りますけど、出てきましたから!
    明日はよろしくです〜。

コメントを残す