ヘッドライト完成。

本日、予定通りカスタムを開始しました。

最初に、MOTOR CYCLES DEN製のヘッドライトを作り上げる事にしました。

前回までに仮組みまではやっておいたので、大嫌いな配線からやることに。

ヘッドライトには付属の線&カプラーが付いてましたが色々考えた結果、純正の線&カプラーを使うことにしました。
配線には熱伸縮チューブを先に入れておきます。

ギボシは左右から配線を入れて圧縮するタイプを使用しました。
一度付けたら2度と外さない線とかによく使います。
と言うか全部これを使ってますね、最近は。

全部繋いだ後に熱伸縮チューブをドライヤーで暖めて縮ませてます。
左右に隙間があるのはご愛敬。w
ポジション用の配線は細い熱伸縮チューブを使って断線してあります。
と言うことで、完成しました。
良い感じでとても気に入ってます。
画像等はありませんが、ライザーも分解して組み上げました。

本日はここまでで終了。
明日、マフラーを完成させて走れるようにしたいと思います。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

ヘッドライト完成。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わぁお! 素晴らしい配線処理! ドライヤー処理が家でできるってのが素晴らしいですね〜。
    僕の場合、友達の家に行ってコンセント借りないと・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいのかな?
    イマイチ分かってないです。w
    ライターでも行けるらしいですよ、溶けそうですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。