楽しい休日。

3連休の最終日にアメフェスに行って来ました。

前回アメフェスに行ったのが2000年(納車直後)だったのですが、
正直な所、狭くてショボイなーと言うのが感想だったんです。

なんですか!?
この広さは!
当時のイメージと比べると6倍は大きくなってました。
いやー、HARLEY業界は儲かったんだなー。w
ちなみに12時の時点で毎日先着300名様用のプレゼントが無くなってました。

会場で、ブロスさん・ボゥトさん・スキッパーさんと合流。
ぶらぶら会場を回りながら雑談していると、
なんとボゥトさんの口から衝撃の告白が!

「BUCO兄さんともっちゃんさんが会場に居てはるよ」

マジですか!それはお会いしなくては!!
と言うことで、探すこと5分。

お会いできました!!
なんとBUCO兄さんがオイラのページを見たことあるって言ってくれました!
いやー、嬉しかったです。

残念なことにBUCO兄さんは九州から来られてる方々のお見送りなどで会場をあとに、もっちゃんさんは家族サービスの為に帰宅されました。

その後、お腹が空いたなーって事で近くにご飯を食べに行きました。
(めんどくさいので割愛。詳しくはボゥトさんの所でどぞ。w)

ご飯を食べた後、会場に戻ってきてスキッパーさんにストリートロットを買わすために奮闘していると、(あと一歩だったのに。w)アキくん、kanaさんが合流。
みんなでまったりとコーヒー飲みながら雑談しました。

で、以前からブロスさんと行く約束してたV-Factoryさんに行くことになりました。

ここの店長さんは本当によくしゃべります。って人のことは言えませんが。w
お話ししてると、本当に好きなんだなーと感じます。こういう人にさわって貰えるなら安心です。
これからのカスタムの形がどんどん出来上がって、楽しかったです。

リンクさんが近くに来られたのとの事なのでV-Factoryさんで合流。
ますます盛り上がるメンバー。
最終的にV-Factoryさんで4時間以上まったりしてました。w

お腹が空いたので、リンクさんとボゥトさんとオイラで東大阪『UK』に。
残念な事にブロスさんはお帰りになられました。次回はご一緒しましょうねー。

UKは安くて量が多くて、財布に優しくお腹が一杯になると言う◎なお店です。
皆さんも是非どうぞ。
マニアックな話で盛り上がりましたー。詳しくは書けません。(汗

そろそろお開きって事で、高速に乗って家に帰りました。
ふと時計を見てみるとpm11時・・・、出発したのが11時過ぎ。
なんと12時間も喋りっぱなしの一日でした!
いやー、楽しかったなー。皆さん、また相手してやってね。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

楽しい休日。」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    この日は、たくさんの方とお会いできて楽しく有意義な1日でした。
    スキッパーさんのXSいいですね〜
    アイドリング時のフロントホイールの揺れがなんともいえません。
    高校のとき欲しかったバイクです。(大型免許はなかったですが)
    Vファクトリーさんにも連れて行ってもらいありがとう出ス。
    とても親切で、いい方ですね。
    なかなかカスタムは依頼出来ませんが、車検や修理はこれからは
    Vファクトリーさんでお願いしようかと思いました。
    みなさんの バイクやカスタム、結婚観、メ○○カフェ等のお話
    勉強になりました。               
    また、集まることがあれば声をかけてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした^^
    HOT DOCKサイドワインダーきまってました^^
    走ってる時 僕が前だったので音きけなかったですが。。また今度聞かせてください^^
    メ○○カフェ>
    僕が行くまでに話してたのかな??爆爆。。
    一人でわぁ恐くて行けないけど。。みんなで行ったら恐くない。。爆爆。。
    みんなカスタム欲わいてますねぇ〜^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    え?普通に見てましたよ・・ココ・・
    ウチに来る関東のかおるん(スポ乗りのベッピンさん)も
    カエル好きなんだけど・・ココもカエルすきなのかな?
    同じ黄色、同じハーレー、同じ関西なんで・・
    今度は是非一緒に走りましょう!
    それとAVONのタイヤのホワイトレターあれ何で書いてるの?
    以前マジェのやった事あるけど、すぐ黒くなるのよね・・
    俺も塗りたいな・・
    誰か塗ってよ・・スポ貸すから・・(笑

  4. Vファクトリーさん

    続いて、最近お世話になっているショップ、V Factoryさんへ行く事に。スキッパーは「明るい内に帰りたい」とナゾの台詞を残し帰ってしまいました(笑)このお店、居心地が良すぎます(笑) ついつい長居してしまうんです……

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ブロスさん
    すみませんです、話が長くて疲れたでしょう?w
    楽しんで頂けたのでしたら良かったです。
    Vファクトリーさんに決定ですかー。
    オイラも一番お願いする事に決定です。
    ま、お金がないので滅多にお願いできないでしょうが・・・。
    >リンクさん
    次回お会いした際に是非お聞き下さいね。
    スポスタとどう音が違うのか教えて下さい。
    メイドカフェ行きますカー!(別に伏せ字じゃ無くてもOKなのでは?w)
    面白そうですよねー、なかなか経験出来そうに無いですし。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >BUCO兄さん
    普通に来て頂いてましたかー。(喜
    兄さんのサイトにはかなり前からROMさせて頂いてました。w
    以後よろしくお願い致します。
    オイラはカエルとかヤモリとかが好きなんですよ。
    カエルはアマガエルが一番好きなんです。
    ロゴに使ったのは何故だったか忘れました。w
    スプリンガーを黄色に塗った際、ボゥトさんにBUCO兄さんと同じ色ですかね?って聞かれたのを思い出しましたー。
    是非ご一緒出来るのを楽しみにしてます。
    タイヤのペイントですが、HARLEYのページに載せてます。一度見てやって下さいです。黒くなるのは、どうしようも無いかなーと思ってます。
    塗ってから雨天走行をほとんどしてませんから、今の所綺麗なのだと思います。
    塗るのはオイラがやっても全然問題ないんですけど、精度を保証出来ないです。w
    オイラのもかなりはみ出してますから・・・。サインペンでごまかしてる次第で・・・。
    それでもOKでしたら、やらせて貰いますけどボゥトさんの方が向いてるかと思います。(爆
    >ボゥトさん
    次回のうだツーはマジでメイドカフェに行きますかー。w
    オイラ的には全然OKですよー。
    ただ・・・、人数は集まらないと思いますが・・・。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    4輪の話ですけど(バイクでもワンポイントなら塗れそうな気がします)、京都でタイアにペイントしてるのを見かけたことがあるなぁ?と思い出して検索してみたらHPありました。
    http://www.car-total-advisers.com/t-paint.html
    タイアから染み出てくる薬剤を塞いじゃいそうな気も少ししますが。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >BUCO兄さん
    そうですね、ボゥトさんで決定です!!w
    >ユウさん
    リンク先見てみましたー。
    こういうの有るんですねー、みんなよく考えるもんですね。
    値段が高そうなのと、2・3ヶ月しかもたないみたいなのが、
    ちょっと辛いかと。
    うーん、面白そうだとは思うんですけど、人柱になれそうに無いです。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。