パンヘッドで会いましょう。

忙しすぎて泣きそうです。

実際の所、毎日それなりの時間には家に帰っているのですが、(日付は変わってない。)
iBookが無いので全く更新出来てません。(汗
会社でnet出来るのですが、さすがに更新する程の暇が無いです。
(そこまでテンションが上がらないってのが本当かも。)

さて、明日は土曜日でしかも快晴らしいです。
どこかにブラッと走りに行こうと思ってます。


と言うことで、パンヘッドにam10:30頃伺います。
お暇な方は是非ご一緒しましょう!
パンヘッドの詳しい情報はこちら!

事前に連絡を取りたい方は内緒までどうぞ。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

パンヘッドで会いましょう。」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれっす〜。 僕はいつからあんなにイジラレキャラになったんでしょう?(汗)
    とりあえずしゃべりすぎです。 お互いに(笑)
    今度はキチンとキッチリ走りましょう! 最低150km!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れっす。。2日間。。おもろかったっす。。
    つぎわぁ。。電気町であいましょう^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ボゥトさん。
    えー、確かあなたは以前からいじられキャラだったはず。w
    あれ?記憶がおかしいかな?w
    確かに喋りすぎました、最後はネタが無くなってきてましたもんね。w
    次回はきっちり走りましょー。
    あ、名古屋ですかねー。
    >リンクさん。
    お疲れさまでしたー。かなり楽しかったです。
    メールありがとうございます。
    かなりじっくり見させてもらいましたー。
    思ったより良心的ですね。HOT-DOCKって。
    次は電気町ですか!?おこげも良いですねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。