業務連絡2。


※この内容につきましては後ほど消させて頂きます。
 
昨日の晩に業務連絡を入れさせて頂いたモンドさん。
今日の昼頃にメールを頂いたと思うのですが、
iPhoneで確認しようとした瞬間に何故か消えてしまいました。
Mac側のメールソフトでも受け取れ無かったため内容が読めませんでした・・・。
(.Macのメールって不具合出てるのだろうか?
 プレゼント企画で応募したけど抽選に入ってないと知人にも言われましたし(汗))
 
 
消えてしまった理由が全く分からないため、色々対処してみましたが復旧出来ず。
最初に頂いたdocomoのアドレスに携帯からメールを送るも弾かれてしまいました。
 
 
と言うことで、本当に本当に申し訳ありませんが、もう一度送って頂けますでしょうか?
こちらまでご連絡お願いします。
よろしくお願い致します。
 

 
人気Blogランキングへにほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“業務連絡2。” への4件のフィードバック

  1. hage より:

    不具合?
    話はちょっと違いますが
    ボクはgmailとマックのメールソフトをリンクさせたら
    メールソフトが終了できなくなったり
    フリーズしたりします
    未だにサファリでgmail確認してます
    フリーメールで対応した方がよいような。。。

    • Tribal より:

      gmailですか・・・使ったこと無いです。
      色んな不具合あるんですねぇ〜。

      あ、カバン届いたみたいで良かったです。
      ガンガン使ってやって下さい。

  2. モンド より:

    モンドです
    手間取らせて申し訳ありません。
    決勝で敗れたTOSHIさんがニヤリとしてそうです‥。
    TOSHIさんには譲りませんぞ!

    • Tribal より:

      こちらこそ何度もお手間を掛けてすみませんでした。
      届きましたか〜?

      あ、あいつとララバイは持ってません・・・w

コメントを残す