ラーツー

ども、只今40時間働きっぱなしのTribalです。(泣
ああ・・・、ふとんに入りたい。(懇願

金曜日の晩、リンクさん主催?のラーメンツーリングにお邪魔しました。
伺ったラーメン屋さんは「竜馬亭」です。

オイラはラーメンが大好きなんですが、新規開拓はほとんどしません。
遠出がイヤなんです。めんどくさいんですよ。
ですから、こういうイベントは大歓迎です。w

いつもの通り、集合時間から遅れて到着しました。w
リンクさん、モト吉さん、ボゥトさん、皆さんちゃんと時間を守ってました。偉い!

お店に入って、メニューを見てビックリ!豆乳スープって・・・。
オイラ、豆乳嫌いなんですが・・・。

お店の人に聞いたところ、普通の醤油スープはかなりあっさりだとか。
豆乳スープを混ぜると良い感じでコクが出るそうです。
と言われたら、行かざるおえません。

頼んだのはトントロチャーシューメン。
スープを飲んでみると、豆乳はどこに?ってぐらい豆乳の味はしません。
これは・・・、上手いっす。85点っす。
トントロも最高でした。

お店に1時間半ほどお邪魔して、移動する事に。
THE ZOOさんに行ってみたいなーとか話題になったのですが、
単車に乗っていくとお酒ものめませんし、また今度ってことになってファミレスに。

ここから、トークタイムに突入。
日付が変わってからターミーさん到着。
東京から、下道で神戸に帰ってきてる途中に覗いてくれました。

ますます、トークがヒートアップしていきます!
ふと、気づくと・・・・・、あれ?am3時?

明日、am10:30にパンヘッドよオイラ・・・、って事で解散に。
楽しかったです。
オイラが言えることはただ一つ・・・・、確かにオイラが一番喋ってました。w
(でも、2位の人と微妙な差でした、1000分の1秒の差ぐらいかな。)

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

ラーツー」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。