タチーズナイトラン。


GW中にタチーズリーダーから招集命令キタ。
今回は”走りメイン”らしい!?
 


以前にレポートした事のあるカレーラーメンのお店に行くもGW休みでした・・・。
盆休みや年末年始はわかるけど、GW休みって。
この時代に休めるとは余裕ですな?(爆)
 
結局ドリア食べたよ。美味しかったからレポしようかと思ったけど、面倒なので止めたw
 

最終的に4人集合でうだうだ喋る。
 

いつの間にか解散になったけど、マクドでまた喋る。
祐さんの携帯も今ではiPhone4ですな〜。
 
最終的に全部で15kmほどしか走らないナイトランならぬナイトミーでございましたw
ま、いつもこんな感じですよ??
良ければ皆さんもどぞ。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。